お問い合わせを頂く前に・・・
まずはこちらをご覧ください。
お持ち帰りネット注文は、朝7時から店舗の閉店時間までご利用(ご注文)いただけます。
閉店時間を過ぎると、ご注文の途中でも注文の確定ができませんので、予めご了承ください。
閉店時間は店舗により異なりますので、詳細は「店舗を探す」からご確認ください。
(※メンテナンスなどにより一時的にご注文できない場合があります。)
ご注文後のキャンセルはお受取日の前日までに、お電話にて直接お受取店舗までご連絡ください。お受取日当日のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
会員登録済みの方は、マイページにてお受取日前日の店舗閉店時間までキャンセルすることができます。会員登録せずにご注文された方、または当日キャンセルされる方はお電話にて、直接店舗までご連絡ください。なお、お受取日当日のキャンセルは商品代金を全額いただきます。予めご了承ください。
各店舗の電話番号は「店舗を探す」からご確認ください。
ご注文後にお受取日時の変更はできません。
マイページにて一度注文をキャンセルの上、再度ご注文の手続きをしてください。
なお、お持ち帰りネット注文サイトでは、お受取日当日のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。
※お持ち帰りネット注文でのお支払いはPayPay、メルペイと各種クレジットカードのみご利用いただけます。
ご利用可能なクレジットカード JCB、VISA、マスター、アメックス、ダイナース、ディスカバー

現金でのお支払いは、店舗の電話またはFAX注文でお受けしております。詳細はこちら
ご注文後に商品の追加、変更はできません。
マイページにて一度注文をキャンセルの上、再度ご注文の手続きをしてください。
なお、お持ち帰りネット注文サイトでは、お受取日当日のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。
お持ち帰りネット注文はすべて「わさび抜き」でのご提供となります。
香り豊かな本わさびと辛味に優れた西洋わさびのブレンドを別付け(パックわさび)でご提供していますので、お好みに合わせてご利用ください。 食べる直前にわさびを付けることで、わさび本来の新鮮で豊かな風味・辛みをお楽しみいただけます。
また、パックわさびの増量はお受取の際に直接店舗でお申し付けください。
注文に関するお問い合わせ
注文に関するお問い合わせにつきましては、ご注文店舗まで直接お電話にてご連絡ください。
注文以外に関するお問い合わせ

注文以外に関するご質問、お問い合わせについては、こちらのフォームより内容を送信ください。

※「よくあるご質問」もご確認ください。